振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2015年12月14日月曜日

スマートワンダーコア

悩み続けて1年は経っているかなと思いますが
ついに買っちゃいました(*^m^*) ムフッ

「スマートワンダーコア」
そうです!! あのテレビ等で有名な腹筋マシーンです。
元々、ワンダーコアが発売された時にずっと考えていたのですが、
あの大きさに・・・購入する覚悟が出来ずにいたところ
スマートワンダーコアが登場してw
 
これなら、我が家でも置けるかな?と思い・・・
それでも悩み続けてやっとの購入です。

届いたよ、届いたよ~♪
 
 早速、開けて試してみましたw
 
 どうやら、このレバーで圧を調整するようです。
プラスに回すと重くなります。
なので最初は真ん中辺りで試してみました。 
 
使ってみての第一印象は、「背中が痛い」
当たる場所が、どうしても背中辺りになり痛い~
使用方法では、奥深く座り骨盤の上辺りに背もたれがくるようにとの事ですが
腹筋をしてるうちに、ずれてくるんですガ-(|||oロo)|||-ン
 
 
口コミでも、私と同じ感想を持っている人は多いようで、
見てみると厚めのバスタオルを挟んだり、
低反発の枕を置いたりと工夫されているようです。
 
駄目だ!! こんな事でくじけていては続かない!!
もともと、飽き症な私なので家族からは
「どうせ、一週間で終わるで」「タンスの肥やしや」
なんて、言われているので
絶対、頑張ってやろうと決めていたのに・・・
 
と、いう事でクッションをはさみ再度挑戦してみると
何とか背中の痛みも取れました。
うん、これなら頑張れる!! そう心に決めた私です。
まったく運動しない私にとっては、50回でもハードです~
毎日100回やってます。とか、いろんな運動をしてます。とか
そんなレビューを読むと、私も頑張ろうと思います。
 
このスマートワンダーコアは、腹筋以外でも
8つのトレーニングがあるようで、
まだ腹筋しか試してないですが・・・
徐々にやってみようと思いますw
 
効果が出るにはまだまだでしょうし、
まったく効果が出ないパターンもあるでしょう(と、最初から言い訳しておく)
まあ、本人のやる気が出ただけでも進歩としよう!!!
と、自己満足の私です。
 
何となくの効果が出たら、またお届けします(。◣‿◢。)ニヤリッ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿