振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2015年12月21日月曜日

防犯ティッシュ

皆様にお配りしている防犯のための様々な企画物ですが、
納品の前には、準備が必要ですw

以前にも紹介しました「防犯ペン立て」もそうですが
「防犯ティッシュ」も一枚一枚、スタッフ増員で
手作業で準備しておりますd(^o^)b ィィョ



和気あいあいって感じでしょ・・・
いやいや、実際はちんもーーーくですよ(o≧口≦)o
最初は要領がつかめず、シールをはがすのもちまちま・・って感じで
社長からの喝っ!!!が飛んだかどうかは内緒ですがw
今や、みんな真剣に時間との勝負です。

だって・・・社長自らが貼っているんだから(`‐●_‐´怒)ムッ
ちら見を気にしながら、頑張ってますw


「ペン立てが終わったら次はティッシュいくで~」
って、こういう時の関西弁は、効くんだよね(恐怖)
「はい。かしこまりました!!!!!!」一同合唱w


最初は、向きの確認にティッシュの開け口がどちらかわからず苦戦
「向きを合せるのじゃ~」なんて歌舞伎調の声が聞こえてきそうですがw
そんなこんなで、みんなでやると早いです。
 
ここで突然ですが、上の写真の手元に注目!!!!
アップにしてみるとこんな感じですw
 
ティッシュに入っている「振り込め詐欺撲滅」の裏にも
なんと(。◣‿◢。)ニヤリッ そうです、塗り絵が付いていますw
 
皆さま、お手元に渡った際には、ぜひ裏面もご確認を!!!
そして、塗り絵をお楽しみくださいませ。
 
やってみると、意外とはまりますからw いや、ほんとwww
。+゚ヨロシクオネガイシマス。+゚|ω・`o)ノ"
 



0 件のコメント:

コメントを投稿