振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2015年12月28日月曜日

カニをいただきましたw

年末になると、飲み会が増えちゃいます~
週末は、二日酔いに次ぐ二日酔いでバタンキューの私です。
 
そんなこんなで倒れている所、
社長から思わぬお届け物が・・・・・
カニを頂きましたーーーー!!!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ヤッタ
 

セコガニですw
 
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:
セコガニとは、ズワイガニの雌蟹のことです。
 地域により、せこがに(勢子蟹)、こうばこ(香箱)、
こっぺがに、せいこがなどとも呼ばれます。
雄のズワイガニに比べ大きさや甲羅のサイズも小さく、
一目でセコガニとわかる程その小ささは歴然です。
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:
 
普段から、カニはセコガニが旨いと言ってる社長なので、
きっと、私たちにもその美味しさを!!!!お届けしてくださったのでしょうw
ではでは、早速w
 
 
げげっ(;☉ฺд☉ฺ)
まだ動いてる・・・・
生きたまま直送ですw
 
 
教えてもらった通りに湯がいていただきましたあ~
ごちそうさまでした、ありがとうございます☆-(・ε・` 
 
さあ、お正月休みまでもうすぐだ!!!
カニパワーで頑張ろうd(^o^)b ィィョ
・・・・と、その前に今日も友達と飲み会なんだす。
 
行ってまいります~
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿