振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2015年12月16日水曜日

垂水警察署へ

先日、社長から垂水警察への納品を仰せつかり
「はい」と二つ返事した私ですが、
なんせとんでも無い方向音痴と、道を知らない私は
前の日からグーグルで検索しまくり、緊張を隠せません。

めっちゃ簡単な道順なんです。ずーっと、高速で下道も簡単w
だけど、ドキドキが止まらない

以前から免許はあるけど、自分の住んでいる周辺以外は
ほとんど運転せず・・・住んでいる町でさえも初めての場所は嫌なんです。
方向がわからず、回転が出来ないので
そのまま突き進んじゃうパターンです(汗)

そういう訳で、この日は一日車の運転w


今月初めの、年末特別警戒の時やご挨拶の時も訪れているのに・・・
自分で運転すると、イヤー!! わからないものですね~
 
とにかく任務完了の為に、何とか無事に到着した私ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今日は、チラシを取って頂くためのこのような箱と
サンプルのティッシュを納品です(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!


神戸市垂水区の皆さま
この「防犯チラシ」や、「防犯ティッシュを見かけた際には、
ぜひ、ご自由にお持ち帰りください。

前の日、緊張していた私ですが任務を終えた後は
「垂水警察署」は完璧!!!! と叫びました(*>ω<*)ノ ハイッ

が・・・が・・・
喜んでいるのもつかの間・・・
次は赤穂警察署への任務を仰せつかりました。
また~!!! ほんとに無茶言うんだから(ノД`*゜)゜・:。.
 
つい、こないだまで高速に乗るのも怖くて嫌だったんだから・・・
ま、覚悟を決めれば何でも出来る!!!
また、そう言い聞かせて突っ走ります
(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿