振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2016年1月19日火曜日

新営業資料の送付

新たな、営業資料が出来上がりましたw
今年に入ってから、新温泉町と並行して
兵庫県赤穂市の防犯カレンダーの準備をしています。
 
 
今回の赤穂市は、全世帯約20000世帯の為
A地区とB地区に分けて2パターンのカレンダーを配布します。
(弊社のカレンダーは1万~1万5千世帯を一単位として発行します)
その為、早くからの準備に取りかかり
まずは資料をお手元に届けたく、
一部の事業所様へは郵送でお届けしています。
 
袋へ詰めるのは、スタッフ全員で流れ作業w
今回は以前の営業資料よりもわかりやすくパワーアップ!!!!!
社長が実際に、新温泉町で学んだ事を取り入れ、新しく作り変えました。
 
表紙の文言変えて!!!!!!
(実はこの文言変更も・・・・
皆で昼食食べに出たお店にも、赤ペン持参で、
料理が来るまでの間も、考え中でしたwww ヘ(-′д`-)ゝ)
 

新しいページも増やし、少しでも弊社の想いが届きますように
宛名を1枚ずつ貼り付け、準備完了です。
 
発送させて頂いた事業主様へは、
突然のお便りで失礼致しました。
お手元に届いた際には、何卒ご検討頂きますよう、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
さてさて、郵送ばかりに頼っていてはいけません。
一枚でも多く、そして多くの地域の方に
早くお届けできるよう、まだまだ頑張っていこう!!!であります。
 
資料のご請求などございましたら、ぜひお問合せ下さいませ。
 
株式会社 スカイシー
担当 加藤
電話:078-976-0021
FAX:078-976-0022
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿