振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2016年1月21日木曜日

SMAP騒動

こんにちはo(*゚□ ゚*)o 
いつも訪問ありがとうございます。
 
さて、ずっと騒がれているSMAP解散騒動・・・
皆さんも、もうご存じですよね。
80歳になる私の母親でさえ、どうなるのかなあ?
なんて、関心を抱いているくらい、トップニュースでしたよね。
当ブログでも一度は触れておきたいなあ・・・と考え
今回は、ちょっと寄り道しちゃいました~(;☉ฺд☉ฺ)
 
連日伝えられていた一連の騒動は
1月18日(月)のSMAP×SMAPの一部生放送で幕を引いた。
と、思いきや・・・あの会見に当たっては
裏がある。とか、公開処刑だ。とか、キムタクの裏切り。
なんて、報道がまだまだ続いていますね。
確かに、あの会見はちょっと異常でしたもんね。
 
 
独立宣言メンバー4人は、本当にかわいそうなくらい
しんみりとしたお顔で、スーツも黒で統一され
何か、他に言いたい事があるのに
本意ではない気持ちを代弁させられているかの様な
・・・・そんな気持ちで見ていました。
 
後の放送では、中居君が手をつねっている。なんて報道も有り
んん?って見てみると、確かにそのように見える!!!
他にはキムタクだけ白っぽいネクタイで他は黒系だとか。
立ち位置が不自然すぎる(いつもはリーダーの中居君が中央)とか。
あの数分間の放送で、色んな感じ方があったようですね
確かに、私も始まったとたん
あれ、キムタクが真ん中?! と、そこは不思議に思っちゃいました。
 
元々の騒動では、SMAPが担当している女性マネージャーの独立とともに
自分たちも一緒に退社、独立を考えているという報道でしたが、
タレントを引き連れた独立はタブー。ということくらい
長年、芸能界にいる彼らですから、知っていると思います
だけど、本気でそのように考えていたのなら、
きっと、裏には色んな人の色んな策略が詰まっていたんでしょうね。
 
だけど、結局はクーデター失敗ということになり、
その理由が、キムタクの裏切りなのか?
裏にいた人が、手を引いたのか?
真相は定かではありませんが・・・
 
これほどまでに、世間を騒がせてしまった事は
謝罪しておかないといけなかったのかもしれませんね。
ただ、私のような凡人から見れば
事務所の枠に囚われて、自由が効かない
かわいそうな人たち!!!というふうに映ってなりません。
好きな事を、好きな場所でやらせてあげられないのでしょうね。
 
いくつも、これに関する記事等を読みましたが、
事務所の大きな力に負けることなく
枠を飛び出せ!! 負けるな!!
と、思っていたのは私だけでしょうか(´・ω・`)ショボーン
 
どちらになっても、これから活動には支障が出るのでしょうが
ファンでなくとも、気になって見てしまうそんな今日この頃です。
il||li (OдO`) il||li
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿