振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2016年1月14日木曜日

「防犯カレンダー」新温泉町版

昨年末より行かせて頂いておりました、
兵庫県美方郡新温泉町の防犯カレンダーですが、
おかげさまで、すべての広告枠が決定いたしました。
この度の防犯カレンダーに、お申込みいただきました
事業主様へは、誠に感謝申し上げます。

ただいま、編集部が刻々と広告を作成し
最終確認の段階でございます。
皆様に喜んでいただけるように・・・
そして、より良い媒体となりますように・・・
社長の想いは熱く、スタッフ一同頑張っておりますd(^o^)b

1月中には、すべての確認が終わり、
いよいよ、防犯カレンダーが完成致します。
白い部分が広告欄になりますので、
全体のバランスや、色合い等も考え
若干、全体のデザインを一新させ、見栄えの良い
カレンダーへと生まれ変わるようです。
(私もまだ決定案は見ていませんw)
完成した折にはまた当ブログでも紹介させていただきます。
防犯カレンダーの発行にあたりましては、
何度となく足を運び、貴重なお時間をいただきました事、
また、弊社の想いに耳を傾けてくださいました事、
心より感謝申し上げます。
地域の皆さまのご協力無しでは
このカレンダーは出来上がりません。
ただ、防犯の文字と歌舞伎のデザイン、カレンダー
だけでは、絶対に完成しないのであります。
そこに、地域の事業所様のお名前があってこそ、
地域一体化となる、防犯カレンダーが完成致します。
早く、皆さまのお手元へお届けできるよう
準備を進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。
+゚ヨロシクテオネガイシマス。+゚|ω・`o)ノ"





0 件のコメント:

コメントを投稿