振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2016年1月8日金曜日

兵庫県警年頭視閲式

2016年1月6日
兵庫県警年頭視閲式に行ってまいりました。
場所は、神戸市中央区のメリケンパーク


視閲(しえつ)って聞きなれない言葉だったのですが
視閲と調べてみると、警察職員を検閲すること、とありました。
検閲とは、基準や規程にあっているかどうかを調べあらためること 、
という事だそうです。

ということで、年頭視閲式とは、
警視庁をはじめとする都道府県警の本部長などに警察の
働きを見せることを主とするイベントである、という事だそうです。 


残念ながら、この日私は荷物の受け取りに
行かなくてはいけなくて、実際に見る事は出来なかったのですが、
神戸新聞等によると、多田敏彦総務部長の総指揮で、
警察官や災害時に派遣される広域緊急援助隊員らが整列。
交通機動隊の白バイ隊員が
スラローム走行で運転技術を披露し、
音楽隊のドリル演奏もあったと、記されています(・0・。) ホホ-ッ



もちろん、社長は行かれていました。
今回の写真役は、編集部に頼んでます~
ばっちり撮れてましたよ・・・って数が多すぎてどれ使うか悩むぜw
 
かっこいい!!!!!!!!!!!
って、白バイにウットリしている場合ではない。
そうそう、なぜ写真隊が行ったのか・・・・・それは、
もちろん、弊社の防犯ペン立てもお目見えするからです(。◣‿◢。)ニヤリッ
 ブースでは準備が始まっています。
子供さんにもご家族に渡して頂くため
説明をして手渡して行きます(メッセージ書いてねw)
多くの方が、手に取って見ていただき感謝です

 皆さま、オリジナルのペン立てを作ってください~
組み立てるとこんな感じになりますよ~



後日、 YouTubeをアップしましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿