振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2016年2月19日金曜日

赤穂イオンにて

2月16日火曜日
現在、防犯カレンダーを発行しようとしている
兵庫県赤穂市の「イオン」前にて
赤穂防犯協会ボランティアの方による
「詐欺被害防止」のイベントがありました。


弊社作成のチラシが配られるということもあり、
また皆様にお声かけをしようと、やって参りました(*>ω<*)ノ ハイッ 
↑お世話になっている「赤穂警察署生活安全課」担当の方と↑

赤穂では結構大きいスーパーなので、
たくさん人が集まりそうですが・・・
この日は、随分と寒かったようですo(*゚□ ゚*)o  
今回は、赤穂・城西地区の町内会の方がボランティアで参加されてました。
「一人でも多くの方が、詐欺被害に遭われないよう注意を呼び掛けましょう」
と、この企画は2カ月に一度のペースで行っているそうです。

警部さんも・・・ 
ボランティアの人も・・・ 

弊社社長も・・・


 皆さんに注意を呼び掛け、お渡ししました~

担当の警部さんの話では、
「赤穂市」では、残念ながら今年も
詐欺被害が出ているので、
今後もこういう活動に力を入れて行って行きたい。
というお話しでした。

皆さま、寒い中お疲れ様でした~
そして、多くの方が、この声かけにより
詐欺被害に遭われることの無いよう
また、この活動を通じて詐欺防止につながるように
願っております(#^.^#)







0 件のコメント:

コメントを投稿