振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2015年12月4日金曜日

「垂水警察署」年末特別警戒

今年も、残す所1ヶ月となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうかw

毎年、「今年も良い年になったね~」と、終わりたいものですが・・・汗

そんな中、12月1日に「垂水警察署」の年末特別警戒
地域安全啓発キャンペーンに参加させていただきました。


まずは、発隊式があるらしく、そこから参加させていただきます。
始まる前に、お世話になっている警部と撮影(^-^)w

今日は、オリックス・バファローズの「松葉貴大投手」が、
垂水警察署一日警察署長で参加されていました。



場所は、垂水駅前レバンテ垂水1番館南側広場~垂水センター街
                    
パトカーが入ってきて、いよいよスタートです。

弊社作成の防犯チラシ、そして防犯ペン立てを配り、
振り込め詐欺撲滅に向けて、お一人お一人にお声を掛けながら
センター街を目指し進んで行きます。

「防犯ペン立て」はぬりえがついていて、お孫さんやご本人で楽しみながら
色づけし、簡単に組み立てられます。
(老眼鏡を入れのにちょうどいいわ・・・とおっしゃる方もw)



「組み立てるとこんな感じにペン立てになります」 
見本で説明しながら、お渡ししていきました。
このペン立てが好評で、ぬり絵を楽しんだ後オリジナルのペン立ての完成です。
ぬり絵も、塗りだすと結構はまる人が続出で、皆様に喜んでいただいています。

実際、私もやってみたんですが楽しい(v^ー°) ヤッタネ  
今は、大人のぬり絵が流行ってるんですよ




 終点近くで用意していたぺん立ても無くなりかけたころ

 大勢の方に囲まれましたw


弊社のチラシを持って帰られる人を激写!! 

 防犯の意識を持ち、悪質な犯罪が無くなること。
そして、皆様に喜んでもらえること。
多くの方に弊社の活動を知ってほしい。

もっともっと、励んで奮闘していきますw
どうぞ、よろしくお願い致します。
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン













0 件のコメント:

コメントを投稿